忌野清志郎、喉頭癌で入院。

忌野 清志郎 からのお知らせ

 このたび喉頭癌と診断され
長期入院治療にはいることに
なりました。スケジュールをすべて
キャンセルせざるを得なくなり、楽しみ
にしてくれていたファンの皆さんには
申し訳ない気持でいっぱいです。
本当にごめんなさい。

 何事も人生経験と考え、
この新しいブルースを楽しむような
気持で治療に専念できれば
と思います。

 またいつか会いましょう。
夢を忘れずに!

2006.7.11 忌野清志郎

なんだか旅立つ人の言葉のような…。

いや、清志郎は癌治療という新しい旅に出発したのであり、新しいステージへ出発したのであり、必ずまたこちら側へ還ってきて、旅の思い出をブルースに乗せて語ってくれる。