2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あわせても読まれない。

梅雨の晴れ間

昼休み、向かいのビルを眺めていた。 白い壁からの照り返しが窓越しにデスクに置かれたペットボトルにまで届いており、そして場違いなまでに抜けるような青空が窓の外にはあった。 はるか昔、まだ生まれる前の昔に、いつか自分がこういう光景を目にしたよう…

けろやん。こないな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 見えないトラバは通ってないのかなあ? ∧_∧ (´・ω・`)ショボーン O^ソ⌒とヽ (_(_ノ、_ソ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

けろやん。氏の最新エントリについて

敬愛すべきけろやん。氏の今日のエントリについて、気になった点があったのでメモ。単なるメモなのでリアクションは特に求めません。 Befor 今頃、パソコンをバソバソ叩きながら歯がしり、来走りしてるのだろうな、ぷ! After 今頃、パソコンをバソバソ叩き…

ハロー、グッバイ。

日記を書かなくなって随分の時間が過ぎていた。 時の流れは、これほどまでに速いものであったのか、 という感慨などはなかった。 時の流れとは残酷なもので、そこに生きる無数の人々に僅かな欠員が生じたところで、時間の流れの中でいつしかそれは忘れ去られ…